通販で話題になっている人気商品を紹介します

日本精密測器 手首式血圧計


日本精密測器 手首式デジタル血圧計 WS-900



コンパクトなのに高性能、日本精密測器の手首式血圧計
更年期障害によるめまいや不整脈がある人は血圧の値がすごく気になるところです。
血圧計と言うと上腕式の物や機械の中に手を入れるようなタイプがありますが、上腕式のタイプは袖をまくって腕帯を巻くのが面倒だし、機械の中に手を入れるタイプはサイズが大きいので、旅行に行くときなど持ち歩くのに不便です。

そこで便利なのが手首に巻いて使用するタイプの血圧計です。
手首に巻いて使用するタイプは気軽に測定できるしコンパクトで持ち運びにも楽なのでとても便利なのですが、手首に巻くタイプは、コンパクトにしてあるせいなのか数値があまり正確に出ない物が多くあります。

使用している血圧計の数値が正確かどうかを確かめるのには、何回か続けて計ってみることです。
連続して計ってみて同じ数字が出ればその血圧計の数字は信用できるということになります、逆に続けて測定したのに違う数字が出た場合にはその血圧計はあまり信用できないと考えていいでしょう。
健康管理をする為に測定しているのに正確な数値が出ないのでは意味がありません。

そこでオススメの商品が日本精密測器(NISSEI)の手首式血圧計です。
この商品はドイツ高血圧学会で数ある血圧計の中から1位に選ばれた事があるほどの評価の高い商品です。

血圧計の精度はいかに動脈の上に密着させられるかが重要です。
手首には動脈が2本あるので今までの手首式血圧計の中には動脈と腕帯のエアバックの間にすき間が出来てしまう物がありました。しかし、この日本精密測器の手首式血圧計は、2本の動脈をダブルで同時に押さえられるようにエアバックがM字型に膨らんでピタッと密着して振動音を読む構造になっています。
この血圧計を使用すれば袖をまくらなくても計測できるし、コンパクトなので持ち運びもとても楽です。

血圧の数値が心配で毎日測定したいという人は、気軽に正確な血圧を測る事が出来る日本精密測器の手首式血圧計を購入してみてはどうでしょうか。


【送料無料】日本精密測器手首式デジタル血圧計 WSK-1011【手首式血圧計】【血圧計手首式】【05P21May14】